コードギアスに魅せられて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 作っちゃったんだよ〜!!!!!!!

  作成日時 : 2008/04/06 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギアスを見て、魅せられた…
いや、無印のとき、一話の時点で魅せられてた…
あの情熱が一度は冷めた…(ほんの少しwww)

しかし今日…
そう、今日は…

























R2第一話放送!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















それに伴い俺の情熱も醒めた!!!!!!!!!

いざ行かん!!!!復活の狼煙をあげるのだ!!!!!!!!!!!
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア もとい





























ゼロ様崇拝!!!!!!!!!!

























やはりあなたはカオスの権化でした!!!!!!!
記憶を取り戻したあなたはスバラシイ!!!!!
早速ですかっ!!!!!!!!!











ゼロ様「お前達は、死ね」












俺「…イエス、ユアハイネス!!!…ってアブねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」






















いや実に危なかった…
一度かかっていたからよかったものの…
初めてなら確実に死んでたな…俺orz

だがな、俺はギアスを見終わるまでは死なないぞ!!!!ギアスにだって抗ってやる!!!!
つまり、俺は死なないのです!!!!!!!!!!
DVDがある限り!!!!!!!!!
俺は、見続けるから、死にはしない!!!!!!!!!!!



でゎ、来週までの延命のため、まずは漫画かな(マジコさまの)



P.S,ではなく
GI.ASU.

カレン…かわいすぎです…
お持ち帰りしたいです…
黒のキングならできたのでしょうか…?
俺もチェスが強ければいいのでしょうか…?
誰か、俺に力を…
誰にも負けないチェスの力を…!!!!

あ、でもやっぱC.C.も捨てがたい…



注)俺は変態ではありません。
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付き
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作っちゃったんだよ〜!!!!!!! コードギアスに魅せられて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる