コードギアスに魅せられて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 脅威の反則技!!!!ロロとヴィレッタの正体!!!!!

<<   作成日時 : 2008/04/20 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日もまた、重要な謎がひとつ解けた!!!!!!!!!


ロロの使える場所、力…

ヴィレッタの正体…








やはり、「敵」でしたか…

特に、ヴィレッタ、あなたはやはりお偉いさんのようで…

前作での手柄からですか?




久々のランスロットの戦闘!!!
強いのはわかってるってwww
しかし、スザクさん…
あなた、ちょいと鬼畜では…?

スザク「降伏してください。勝敗は決しました。武器を捨てたものを、自分は打ちません。」




























誰でも逆上するわ!!!!!!!!


これじゃ、全員潰す為の歌い文句みたいに聞こえるっての^^;




さて、ここに来て、ロロのギアスの力判明


 時間の停止







いや…








脳からの電気信号の一時的な停止…?
だって、人は止まったけど、水は止まってないよね…?
だったら、こう考えたほうが自然…?

でも、この能力がナイトメアのテレポートの正体…
じゃあ、やっぱナイトメアごと止まってると考えたほうがつじつま合うよね…?
そうじゃないと、戦闘中にナイトメアがおかしな動きをするだろう?











ロロ…
恐ろしい子…











さぁ!!!!!!!
ゼロ様!!!!!!!!!!
策略の時間です!!!!!!!!!
今日もあったぞ、反逆TIME!!!!!!
練りこまれた策略こそが、この作品の醍醐味!!!!!!!!!!!

…と思ってますwwww


ルルーシュ「フハハハハハハ…、パニックというのはこうやって作るんだよ…」



名言!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の名言だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっほーーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも…
誰に言ってんだろ…?ww













そんなこと考えてたら、
中華連邦の思わぬ反乱!?!?!?!?

俺は、これもゼロ様の策略だと思ってますがねwww
ささ、ルルーシュは皆を助け出せますかね!?!?!?!?!?!?



GI.ASU.

ロロの携帯のロケット、どんな秘密が隠れてるんでしょ??
あの反応…当然普通のものは入ってないですよねぇ〜〜www

そうそう、ヴィレッタさん、あなたやっぱ扇さんのこと若干思ってます??
あの不機嫌そうな顔
きっと結ばれる日が来るんですよね???
俺はその日が来ることをひっそり願ってますwwwww

そういえば、ケーブルカーのところで、ルルーシュがシャーリーに「すべてが終わったら君を」見たいなこと言ってませんでした?????

はい、つまり3人目!!!
落とす女性3人め!!!!!!!
でも、シャーリーは別にいいんだぁ〜〜〜☆

※ だから、私は変態ではありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2「TURN 3 囚われの学園」
番組の冒頭「ネット上にアップしないで下さい」と注意書きが出ているところが時代を感じますが(この番組には無いけれど、離れて視聴して下さいという注意書きも)、今回の話はなんと、放送前にyoutubeに流出してしまったんだそうです。そもそも、流出なんてパソコンの操作ミスで出来る物なのか?!。なぜ流出したのかがかなり疑問に感じる「TURN 3 囚われの学園」 。 ...続きを見る
astroboy-nj's today ...
2008/04/20 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脅威の反則技!!!!ロロとヴィレッタの正体!!!!! コードギアスに魅せられて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる