コードギアスに魅せられて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は久々のプロローグから

<<   作成日時 : 2008/05/25 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に C.C.もといゆかなさん によるプロローグからでした〜

でも、最後に「当時のルルーシュはそう信じていたから…」と…

新たなルルーシュ登場の予感^^





行政特区日本への参加宣言により、黒の騎士団のゼロへの不信感が募る中…

「戦って、戦ってどうする!?」

いったい何を考えているのですかな?ゼロ様は…



日本人は、やっぱり行政特区には参加者はいないようですな…


ナナリーの側近、ミスローマイヤ…
こやつ、ほんとに何者ですか???
どうしてもナナリーがいじめられているように見える…
























ルルーシュの新たな目的
学園をロロのいるべきところに…

ルルとロロはこの時点では運命共同体のような感じですな…
いい801ですwwww
完全にネタにされそうですなwwww







第8にて、ついに現る!
かるく某症候群のようになっていた、あの!あのニーナが!!!!!!
同じく久々登場のシュナイゼルとともにあわらる!!!!!!!!!!!!!!
ブラックリベリオン時のニーナの爆弾…
アレは、不発だったんですね…
まったく、思わせぶりコちゃんめ!!!!
マヂであせったんだぞあの時は!!!!!!
ロイド伯爵すらもあせるから!!!!!!

いやしかし、あいもかわらず、シュナイゼルは倫理を話す…
仮面をかぶっているようにしか見えんぞ…

で、お隣はどちら様????w





















え〜、突然ですが…






アーサーGJ!!!!!!!!!!!!!!!!







アーニャが喘ぎました!!!!!!!
かなりのダメージです(俺が
猫とアーニャのショットもなかなかいいですねwwwww







「スザク…、あなたってM(マゾ)?」







HP0 (死










アーニャ!!!!!!!!!!そんなこと言っちゃいけません!!!!!!!!!!そんなはしたない!!!!!!!!!!!!
今の一言で、かなりの人数が死刑執行されました!!!!!!!!!!
アーニャ…恐ろしい子…




















ゼロがブリタニアに直接連絡するようです。
ナイトオブラウンズは緊張しています。
ロイドさんがおもしろそうです。
セシルさんが空気読めてません、エロいです。


ゼロ「ほぅ…ナイトオブラウンズが3人も…」(ガン無視ワロス)


何の連絡かと思いきや…

ゼロ「私を見逃してほしい」


なにおぅ!??!?!

何をお考えですか??????ゼロ????????????????

黒騎士を棄てるのですか?!?!?!?!?


ブリタニアの決定は…

ゼロの国外追放処分…

どうなるんですか…?ゼロ…。





当日、

ブリタニアは「ゼロのみは国外追放処分とする」とはなった矢先…
ゼロ「日本人とは、民族とは何だ?」
ゼロ「心があれば住む場所が異なろうと、それは日本人なのだ!!!」



何を言い出すのか…




スモークもくもく…







次の瞬間!!!!!!!!!!!!!






















ゼロ大増殖




















コレこそが、本日の反逆!!!!!!!!!!
完全に合法的に100万人の黒の騎士団、国外逃亡!!!
所詮は総督でもないやつらが考えた策…
ゼロ様にかなうわけがないのだ!!!!!!!!!!!

ゼロはまだまだ語る…
「枢木スザク、君こそ救えるのか?エリア11に残る日本人を…」

完全にルルーシュの策通り!
堂々と船に乗る黒の騎士団たち!!!!!!
そしてスザクにさらに一言
「忘れるな!あの約束を…」


ただ…中華連邦は…

「われらが舞台に上がる気かい?ゼロよ…」

何かをたくらんでいるような感じ…




今回の勝利は、なにやら非常に重要な物となりそうだ…

スザクが完全にゼロ=ルルーシュと気づいている…

ルルーシュもそれは想定済みか…



とりあえず…、


本日の試合、          黒の騎士団VSブリタニア帝国
100万人の完全な逃亡成功により


黒の騎士団の勝利とする!!!!!!!!!!



中華連邦にゆき、何をするのか…、ゼロは…?


次回…は…なんだコレは!?!?!?!?!



GI.ASU.

いや〜、ルルーシュは完全にヴィレッタさんを奴隷のように使用してますねぇ…
まったく恐ろしい男ですよ、彼はwwww

ていうか、セシルさんが今回、異常にエロいですwwww
あの格好、普通の方じゃできませんよwwww
胸を布で持ち上げてるだけじゃないですか!?!?!
ロイドさんもなんか言おうよwwww

咲世子さんて…
ゼロの正体知ってました…?
いや、知らなかったのかな…?
最後のシーンでルルーシュ顔見せたけど…
反応が結構ねぇ…^^;
どういうことなんでしょうか…????


※今日は、私は変態でした!!!!!!!!!スイマセン!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は久々のプロローグから コードギアスに魅せられて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる