コードギアスに魅せられて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 沙代子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お前だったか〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


なんで日本にルルーシュが残っているのかと思えば…





さすが、ルルーシュに仕えていた超ハイスペックメイドwwww



個人的には、ヴィレッタがかなり関係していると思ったんだけどなぁ〜^^;






あぁ…
やっぱ腐ってたよ…
大宦官…
ゴキブリの糞にも劣っていたよ…

すでにブリタニア貴族気取り…

シェンフーですら…
天子を守れない…
星刻の悲痛の叫びが響く…



















それを聞き取ったのは…




















魔王 ゼロ!!!!!!!!!!!!!!!!!




















キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゼロ専用機
















蜃気楼

















その名とは全くの逆の存在感!!!!!!!!!!!
消えることのない、圧倒的存在!!!!!!!!!!!!!!



俺のなかでガウェイン超えた…
ゼロが乗るからだが、良すぎて鳥肌たったわwww
あのクリスタルを使ったような攻撃も、ニュータイプで実に良いwww



でもでも、戦況を変えるのはあくまで”戦略”

ゼロと宦官達の会話を流すことで、中華連邦の人民をすべて援軍とした!!!!!!!!!!

これぞ…これぞ戦略!!!!!!!!!!!

戦況は一気にこちら側へ!!!!!!






さぁ!!!!!!!!!ナイトオブラウンズも押し返せ!!!!!!!



と、C.C.がアーニャと接触…
このとき、なぜか、あの現象が…

C.C.の「こう…いうことか…」

とはいったいどういうこと…????








ここで、黒の騎士団は地上部隊を投入!!!

シュナイゼルはこれを機に撤退。

宦官’sはブリタニアに入るに値しないとのことだ…。


だが、「皇帝陛下ならどうしてたかな…?」だって?













んなもん、絶対、完全制圧してるゎっwwwww









これで宦官は全員、星刻によって滅せられた…

本日の試合
    黒の騎士団vsブリタニア軍及び、大宦官率いる中華連邦軍





ブリタニアの撤退、及び大宦官たちの失墜により

黒の騎士団の圧倒的勝利


やっぱ、正義は勝つなwww
俺は、宦官大嫌いだったからよかったwww







今回は、これでお話は終わりませんwww





いきなり、教団と呼ばれる謎の世界へww

そこにいるのは、バトレーとあの…

あの…















オレンヂ!!!!!!!!!!!!!!










かなりのまともになったと思っていたら…
まだ最終調整が必要なようだwwww
バトレー超困惑ですよwwwwww











さて!!無事、戦局がおわり、調整タイムってか…
天子と星刻は無事再開し…
これで終わりかな?ってとこに

策士の二人が…
なにやらヤラシイお話をwww



天子を玉城の嫁にするとかなんとか…w






ゼロ様!!!!!!!!!!それはなりません!!!!!!!!!!!wwwww
さすがに、私も許せませんwwwwwww


天子は星刻とともにいたほうが、絶対いいんです!!!!!!!
俺でもわかりますwwwwww

なんと面白いことに
黒の騎士団の女性メンバー全員(C.C.を含む)から反対を食らう参謀と魔王www
滑稽すぎてワロタww



で、そういうことに疎いゼロ様はシャーリーに聞くwwww

気づくwwww

ナナリーのことwwww






なんで、こんなノリノリで言ってんの?wwww








あぁ…
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
リアルで百合が出たぁ!!!!!!!!!!!


まさかのカップリングwwwww







あぁ、学校にもどったルルーシュは、シャーリーが沈んでる意味がわからないwww
沙代子がやらかしたことwwww
というか、シャーリーの沈み方が半端じゃないので、
どうも、昔の記憶を思い出したんじゃないかと思う俺…
思いすぎか??wwww





なんと!!!スザクでウザイとおもっていた学園に…
ジノとアーニャが学生として参戦!??!?!?!

さらに修羅場と化すアッシュフォードwwww
どうすんのかな?
ルルーシュはwwwww


次回  「ラブ アタック!!」


なんか、すっごい機動性のあるルルーシュがwwwww


GI.ASU.

最近のゼロはやさしいなぁ〜ww
C.C.にも非常に優しいし^^
公式があるから、十分だwww

C.C.は相変わらず、エロイなぁ^^;
部屋戻ったら速攻脱ぎ脱ぎww
それに慣れてるルルーシュもwww
でも、ルルーシュが最後に言った
「C.C.はここに残って何かあったら連絡してくれ」
のあとの表情…
なんか、寂しそうでしたよね?ね??
公式カップリングがより強まっていることを示唆させるシーンだねw

学園にきたアーニャ…
制服がナナリーと同じです…
中等部ですか???
ルルーシュには悪いが…


許せるっ!!!!!!!!!!!!!


カワイスグルwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沙代子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! コードギアスに魅せられて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる