コードギアスに魅せられて…

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、核心です

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もちの論でネタばれです、お気を付けww



































対峙する親子 シャルル・ジ・ブリタニアとルルーシュ・ヴィ・ブリタニア



若本皇帝はルルーシュにギアスを使うよう催促…



どうする?コマンド

1:俺に従え!
2:俺の質問に答えろ!!!
3:おまえは死ね!!!!!


この状況、ふざけた命令はできないことは皆さん承知

故に、ルルーシュは3を選ぶ…




蜃気楼からミサイルを放ち、鏡をばらまく

そして、そこから放つギアスガトリング!!!!



ルルーシュ「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!!貴様は死ね!!!!!!!!」




皇帝「ぬ゛ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!」


















































皇帝「…よかろう…」

己の心臓を銃で…



















ルルーシュはナナリーとマリアンヌの為に聞かなくてはならないことを聞けずに敵を殺してしまったことに憤り、吠える…

















しかし…



















皇帝「小癪だなぁ…るるぅぅぅ…しゅぅぅぅ…」



















生きてた!?!?!?!



















そう…






若本皇帝はV.V.から不老不死の力を得た…



もう、死にません


最強ですwww









ここで、初めてC.C.の願いが明かされました…


それは…



















死ぬこと…























一定以上のギアスを持つ誰かを身代わりとし…

自らが死ぬこと…



それが契約

ルルーシュもその一人であった



が!




先に達成したのは皇帝



C.C.が皇帝に殺される





その時、思考エレベーターに閉じ込められていたルルーシュが目覚めた!!!!!!











ルルーシュ「C.C.!おまえは俺の…!!!!!





そんな顔で死ぬな!!!最後ぐらい笑って死ね!!!!!!!






必ず俺が笑わせてやる!!!だから!!!!!!!!!!!!!」
















この声に答えたC.C.




















記憶を失いながら…




















このころ、ニーナが何かの開発に成功したようだ…


なんか、空間無くなってたが…


戦争が変わるって?


そして



シュナイゼルの言う「ダモグレス」とは…??







次回「超合集国決議第壱…」漢字が見れん…w




GI.ASU.

最近のスザクは鬼畜度が増しているな…
より憎たらしくなっている…

扇さんが…
ヴィレッタが…
よすぎる…
純情である…

ナナリーが非常に立派になっている…
あんなに強いことをミスローマイヤに
そして、なんという嘘発見能力w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」【感想】
CCが記憶を失ってしまいました。 ...続きを見る
失われた何か
2008/07/20 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、核心です コードギアスに魅せられて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる