コードギアスに魅せられて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し休みをいただきました…

<<   作成日時 : 2008/08/24 20:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というのも、先週は武道館へ行ってましたからwww
だって、見たかったんだものww
皆さんならわかりますよね????










で、ネタばれを行うお、気をつけてね☆






















珍しく、スザクのナレーションから開始

あきらかに…おかしくなってますがね…彼は…

フレイヤ弾頭のことを「成功」などと…








そのころ、皇帝は神根島にむかっていたようです…



そう…




















アーカーシャの剣を始動、そして、神を殺すために…


















と、同時にアーニャに異変が!!

目が赤く…

何かのギアスが発動した!!


と思ったら…



















なんと!!C.C.と仲良くお話しだすじゃないですか!!!


C.C.「こんなところまでやってきて、そんなにルルーシュが心配か?マリアンヌ?」



















マリアンヌ!?煤i@Д@;)





















え?アーニャにかかってたギアスって皇帝のじゃなかったの??
マリアンヌのだったの!?!?!



















ようやく通じたリヴァルの電話

ルルーシュはこう言う…


ルルーシュ「リヴァル、会長に伝えてくれないか?一緒に花火をやる約束、守れそうにないって…」




















何をする気ですかルルーシュ!!!!!!!!!!??????



















なんとなく、感じてはいましたが、意地でも皇帝を倒すつもりらしい




そんなとき、遺跡の同調が完了し、ラグラネクが開始される…



















ここで、ついに本気を出したルルーシュ


最も凶悪なギアスの使用方法を行いだした…




















ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…、お前たちは今から私の指示通りに動け!!!!!!!!!




















一個小隊なんて簡単に作ることのできる最強の使用法…
「お前たちは死ね!」なんかよりはるかにヒドイですよ…
ボロ雑巾のように使って最後に「死ね」って言えば…


よく考えれば、これを使った軍隊を使っていなかったんだから、黒の騎士団は少なくとも使い捨てではなかったはず…
なのに、扇たちは…



















ここで、完全に逝っちゃったスザクが登場です…


なにやら新兵器「ランスロット・アルビオン」というものがあるらしいが…


ロイドさんが嫌がります…


というか、スザク、明らかに口調とかがおかしいです。


“結果がすべて”かのような…


ナイトオブワンになるためのだとか…










この流れの中、ついにシュナイゼルが自らの陰謀を曝露す…



自分が皇帝になると!!!


今の皇帝は失格であると!!!


最後には、スザクに皇帝を暗殺せよ!!!と








しかし、皇帝のそばにはナイトオブワンが…


やつもまた、左目にギアスを持つもの…


そして、非常に強い…


スザクが全くかなわない…


これまでと思ったところ…


近くで爆発が…

























そう、奴です…



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアです!!!!!!!!!



















わが名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、マリアンヌ皇妃が長子にして、帝国により捨てられし皇子…







止められるものなら止めてみよ…我が絶望に…適うものがいるのなら





















彼はもう止まらない…



















ル「違う…間違っているぞ、シャルル・ジ・ブリタニア!!」








ル「決着つけるべきは神ではない…俺だ!!!」







シャ「どのようにして…?剣でも銃でもギアスでも…わしを殺すことは出来ぬというのに」








ル「感謝する…貴様がこの場所に入ってくれたおかげで勝利の目算がついた…」









シャ「出口を封じた!?!?!」





ル「そう、ギアスも貴様も俺と共にこの空間に閉じ込める…現実世界に干渉できなくなれば、貴様が何を企んでいようと意味を成さない…死んだも同然だ…」






シャ「ル゛ル゛−シュゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛!!!!!!」






ル「貴様が作ったこのシステムは、今貴様自身を閉じ込める魂の牢獄となった…」


















ル「さぁ、俺と共に永遠の懺悔に苦しむがいい!!!!!!!!!!」














次回「ラグナネク の 接続」




つまり?破壊が行われるということか…????



Gi.ASU.

コーネリア・リ・ブリタニアがヴィレッタに問う…
「黒の騎士団に残るのか?」
ヴィレッタ「私は…」
コーネリア「私が言うのものなんだが、世の中は爵位だけではないぞ」

いろいろとカックイイ!!!!!!!!!www
ヴィレッタの躊躇もよかったし、コーネリアもかっこよすぎwww


ここまで来て、カグヤさまと星刻はゼロを信じていた…
ここ、俺個人的にメッチャ感動したんですが…

マリアンヌがC.C.にした質問
「助けるべきなのかな?彼を…」
何故“彼”?
それをC.C.に聞いたのは、C.C.の気持ちを知るためか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し休みをいただきました… コードギアスに魅せられて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる